Boston Acoustics

FAQ

Q:ボストン・アコースティックス製品はどこで買えますか?

A:各地量販店やカメラ店、オーディオ専門店、そしてラジオ製品はインテリアショップなどで購入できます。 具体的な販売店名は、お問い合わせください。

 

Q:ボストン・アコースティックス製品はどこで試聴できますか?

A:各地で展示しています量販店などで試聴が可能です。 具体的な販売店はお問い合わせください。

 

Q:店舗のBGMで使いたいのですが、スピーカーは何がいいですか?

A:特に用途を限定していませんので、ご予算に応じてお選びください。 但し「部屋が狭くスピーカーを二つ設置するスペースがない」場合は「シングル・ステレオ・スピーカー」といった一つでステレオ感を体感できるスピーカー、店外でご使用される場合は“VOYAGERシリーズ”をお勧めしています。

 

Q:防水・防滴用スピーカーはあるのか?

A:アウトドア用スピーカーである“VOYAGERシリーズ”、”ロックスピーカー“及び”Soundware”は防噴流形(ICE及びJIS規格:IPX5)になっております。 (備考)防噴流形とは噴流水に対する保護、つまりいかなる方法からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けないことを意味します。

 

Q:ブラケットはあるのか?

A:Soundware製品については付属品として2種類の取り付け金具が同梱されております。 アウトドア用スピーカーである“VOYAGERシリーズ”にも「壁掛け用コの字金具」が同梱されています。

 

Q:付属品をなくしたので、部品だけを購入したいのですが?

A:弊社、サービスにお問い合わせください。 具体的な品名(「OOOのグリル」等)でご注文お願いします。

 

Q:保証期間はどれくらいでしょうか?

A:ご購入日から1年間です。

 

Q:商品を修理したいのですが、どの様にすればいのでしょうか?

A:製品を弊社指定場所に送って頂いています。

 

Q:出張修理は可能でしょうか?

A:原則的に出張修理は行っておりません。故障した場合、弊社サポートセンター宛に送って頂いております。 但し、製品名や故障品状況によって、出張修理として対応するケースもございますので、まずは、お問い合わせください。